top of page
  • 執筆者の写真Cozy

geek cap x cozyhousetokyo

geekで展開しているKnit Hatをcozyhousetokyoで色付けした別注品をオンライン限定で発売します。



今作は伊東商店のオリジナルブランド GEEKで展開しているニットハットのcozyhousetokyo別注カラーとなります。

国内生産による綿100%のニットハットは手編みの様なやわらかな質感、風合いでチクチクせず、とても被りやすくデイリーで使える逸品です。


カラーのご紹介。


COZYHOUSETOKYO x geek cap Cotton Knit Hat

Olive Gradation


深みのあるオリーブからトップのサロー(ねこやなぎ色)のグラデーションで全体的にナチュラルな雰囲気にしています。


geekをディレクションしている伊東商店の伊東氏に着用していただきました。


秋色全開の配色でありながら淡い暖色にしているので今からの時期はもちろん、意外と季節問わず被れると思います。靴と色合わせしても良いですし、cozyhousetokyoが通年提案しているNaturalなトーンにもぴったりはまります。




続いてはNavy Gradation Colorのご紹介。


COZYHOUSETOKYO x geek cap Cotton Knit Hat

Navy Gradation


Navyといえばニューエラ等で被り慣れていると思います。

そんな定番カラーとも言えるベースにグラデーションにしており、トップはミントグリーンで清涼感ある配色にしました。



デニムとかベターに合わせるのも良いです。今回は日常着のスラックスとBlackwatch Shirtで合わせてみました。


Knit HatのイメージはDenim Tears、また、トレメイン企画のStussy Knit Hatとかその辺りが真っ先に思い浮かびますね。geekのはスタイリッシュなシルエット(結構タイト)なので

ビーニーみたいなスッキリした雰囲気になります。自分は頭が大きい方なので伸ばしてから着用しています。

コットンなので伸ばしたりしてお好きな形を作るのもアリだと思います。

洗濯も勿論可能です。


発売は9/15(金)22時から。

2個買いマストな出来なので是非チェックしてください!





0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page