top of page
  • 執筆者の写真Cozy

今年もお世話になりました

2022年も色々ありましたね。

振り返ると、今年は年始の初売りからNONAMEの倉田くんとのコラボでシャツを作ったり仲良くさせていただいているFREAK'SSTOREのくりき君 との企画で

POP-UP STOREを開催したり、PASSOVERと一緒にPASSEDOUTを立ち上げたり、取扱店が増えたり、、、と弊社らしく?少しづつですが実りある年となりました。


本当は初売りで日常着の室内外で使えるMIL PNTを発売する予定だったのですが工場がストップしたり生産が遅れる事でスケジュールが色々と変更する形になりました、、。

まあサンプルもまだ仕上がっていないので発売は3月くらいになりそうです笑

この辺はまた改めてご案内致しますね。

その代わりといってはなんですが2023年も大好評のHappy Bagを発売致します。

数量限定になりますのでお見逃しなく!


年末年始のスケジュールになります。

当店は毎週金曜日の22時に新作やセールやクーポンなどのイベントを行っています。

が、少し年始がイレギュラーになります。


12/30(金) ITEMリリースはありません

1/2(月)22時からHappy Bagを発売

1/6(金)ITEMリリースはありません。

1/13(金)から通常運転。



となります。


Happy Bagの中身は今年までのItemを詰め込んだ超スペシャル仕様となっております!

金額など詳細は近日中にInstaで公開します。

発売日だけ覚えておいてください!


ではでは

今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022BEST

bottom of page